カテゴリー
温活メソッド

第1話

 

 

 

「第1話」への10件の返信

自宅で整体サロンをしています!
私自身冷え・むくみが酷く、お客様も冷えでお悩みの方が多いので、何とかしたいと思っていました。
他の整体サロンとの差別化を考えています。

中山かおり様
この度は、温活セラピスト無料オンラインプログラムにご登録ありがとうございます。
メッセージありがとうございました!めちゃくちゃ嬉しい!!!
泣きそうです!!!
整体サロンいいですね~!ご自身の冷えやむくみも気になりますね!私もそうだったので!勿論むくんだりは体調によってはしますが温活を取り入れることで改善してきました。また温活をすることで更に整体の施術効果を期待できると!思います。ご自身の体感も出てきますので発信の仕方も変化されると!差別化していきたいですね!

是非最後まで動画もご覧ください。またメッセージ楽しみにしています。

西村恵

フットリフレクソロジー、リンパケアサロン主宰です。

利用される殆どのお客様はむくみ、
鎮痛剤利用が日常化していたり、
激務な方が多いです。
現在、主訴のはっきりとしないお客様がおり、五行を活かしつつ施術をしておりますが、お客様自身がネガティブマインドの強い方なので、そこを何とか底上げの出来るマインド作りのお手伝いが必要ではないか?と感じていたところでした。

直接、お話させてもらいたいくらいです。

長谷川さん メッセージありがとうございます。嬉しいです。サロンオーナー様ですね~お客様に寄り添ったサービスをご提供されてるんですね(*^-^*)本当にお忙しくされているお客様は多いのではないでしょうか?そのため、多くのストレスを抱えていらっしゃると感じています。ここまでは大丈夫だろうと頑張ってしまい、こころもカラダも疲弊するように感じています。五行カウンセリングはお客様の体質を知っていただき少しでもご自身の体に向き合う意識をしてもらいたいと考えています。長谷川さんがおっしゃってるようにマインドはとても重要な部分ですね。ぜひ、お話できること楽しみにしています。

美容には興味がありフェイシャルエステやリンパトリートメント習っています。
今後自宅サロンできたらいいなと思って現在勉強中です。
私だけのサロン作りを考え中に
こちらのセミナーを知り今回の動画見せて頂きとても興味がわきました。
今後温活セミナーも申し込みしたので
もっと詳しくお話させて頂きたいです(*•̀ㅂ•́)و✧
これからの講座が楽しみです。

Cocoaさんメッセージありがとうございます。
自宅サロンいいですね。現在学びを深めていらっしゃるんですね~(^O^)
お忙しいところ動画もご覧くださりありがとうございます。
今からの働き方を変えたいという方が本当に多いのではないかと感じています。
セミナーにもご参加の予定で嬉しいです。
セミナーでは、温活セラピストの全体像を確認していただき、
説明会&個別で相談会で今後のお話を聞かせていただければ幸いです。
セミナーでお会いできること楽しみにしています(*^-^*)

遅くなりごめんなさい
ヨモギ温活素晴らしいと思います
サーフィンするのでいつも冷えてます
お仕事でできたら良いと思いました
とても素敵なシステムですね
興味深く宜しくお願いいたします

小田切ミチエ様
メッセージありがとうございます。よもぎ温活ですね~ありがとうございます。
サーフィンされるんですね!素敵ですね~。
サーフィン後の温活についてもすこしお話しています!
温活セラピストさん是非めざしてくださいね(*^-^*)
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

今現在エステサロンを経営しております。

もともと冷えやむくみに対してだけでなく、体の内側も大切も感じていて、食事や経皮毒等を勉強していました。

たくさんよもぎ蒸しはあるので、ネットワークビジネスでないところを、さがしていました。
お話聞きたいです。

八鍬美恵子様
メッセージありがとうございます。
エステサロンオーナー様ですね~
是非、温活をメニューに入れられて更に相乗効果を生み出していってほしいです~
LINEにご登録おねがいできると1:1でのやりとりさせていただけますのでどうぞ~
お待ちしていますね~
よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です